fc2ブログ

雑魚寝日和

ヘタレ絵師紅霸(くれは)の徒然ブログです。相互リンク募集中!!

うおぉ

いきなり寒くなってきましたねー
風邪ひきました紅霸です

なにやってんだろ私……
土曜にね……終わらせたと思ってたんだ……
東方同人をようやく描けるぜ!!!!   ノ  ('A`)<へい!  ( (7  < ヽ
な気分だったんだ……

PRRRR!!!

「HELLO?」

「ラーメンセッt……じゃなく追加でタイトル用に追加ね^^^^^」

「pardon?」

「^^」

以上妄想に拍車をかけた内容でした

うわぁぁあああああ!!!!!

俺のみょんやフランやらさっきゅんやらをあーんなことやグヘヘヘなことやドッカーンとかモルスァとかいう妄想は先送り……ヽ(`д´)ノ

くれははとうぼうをはかった

しかしにげられない

くれははぜつぼうしたっ

俺……今度こそこれが終わったら……東方描くんだ……
スポンサーサイト



  1. 2008/09/29(月) 07:55:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アクトレスアゲイン…… | ホーム | 修羅場突破!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakone.blog61.fc2.com/tb.php/23-3cd4d32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)