雑魚寝日和

ヘタレ絵師紅霸(くれは)の徒然ブログです。相互リンク募集中!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にっきー

20080914164152
昨日

午後からマクドにて友人と6時間以上緋想天をはじめとした東方やって遊んでました
やっぱり遊戯姉さん嫌

んでそこでいろいろ冬に向けての企みを……(´∀`)ニヤニヤ
楽しみにしててくださいな

帰りに雑談しながら歩いてたら友人Mが何かを発見!!

つ<写真1>
ちっさいとかげでしたぁ☆
キューキュー鳴いてかわえぇ(*´ω`)

いろいろテンションおかしいバカ4人でした

今日

謎の油虫Dとらっきょ見てきました~

なんかね……4章までの流れが素晴らしかっただけに少し残念
時間軸いじりすぎて話がただでさえわかりづらいのにもうグチャグチャ
評価できるのは戦闘描写と式のかわいさくらい←

その後秋葉をプラプラしてホワイトキャンバスでガチャポンをみょん目的で…………散財

しかもでない

or2

私……泣いてしまいそうで……泣いても……いいですか……?

近いうちにリベンジいくよー

疲れたから早目に帰り道ですー
  1. 2008/09/14(日) 16:41:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あらあら^^; | ホーム | 絶賛停滞☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakone.blog61.fc2.com/tb.php/15-021aab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
