雑魚寝日和

ヘタレ絵師紅霸(くれは)の徒然ブログです。相互リンク募集中!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

なんでか知らんが気が向いたので電車でネームしてましたくーです

サンクリでの合同誌でのと大きなお子様向けのを……^^;

コレデンシャデヤルモンジャナイヨ
おばちゃんの視線が怖いですギャー

ちょっとアニサマいってきます
  1. 2008/08/30(土) 10:28:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むー

ゆゆみょんでショートを何気なく描いてるんですが、オチがうまくいかない……

言わせたいことはなんとなく雰囲気ではわかるのですが、まとまらない……
むぅ……寝るか
  1. 2008/08/28(木) 02:26:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にっき

今日は友人宅にて東方地霊殿やったり落書きしたりとまったりすごしてました 笑


そのときにノリでできた四コマがすでにもう何がしたいかわかりません、はい
わからないったらわからない
さらに言うと普段アナログ線画を取り込んでるタイプなもので、デジタルに苦戦してました(;´・ω・`)ヤバイムズイヨ


四コマ自体は友人のHPのニッキにあるのでよろしければ
つhttp://honnakotsu.nagesen.net/
ちなみに彼と他何人か拉致して東方合同を出そうとか悪巧みしてるのは内緒です (*´ω\)キャハ




ちなみにワタシハソンナニヘンタイジャナイヨ?
  1. 2008/08/26(火) 23:39:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しくなってきたw

私が参加している同人サークルでサンクリにてダ・カーポ(CIRCUSさんのゲームですね)で本を出すということで、私もちょいと漫画らしきものを描いているわけでして


そこのリーダーからふざけてよしの許可が出たのでいかにもなネタに走ってます 笑


いやぁしかし一年ぶりくらいにさわるつけペンはすごいですね、線がグジャグジャ、ペン入れるところ間違えたりで涙ものです・゜・(ノД`)・゜・。
それでもなんとか楽しみながら描いてます 笑





でも横にみょんの落書きしちゃうんだなぁ 笑
すっかり東方厨ですね


まぁそんなこんなでまた配置なんかわかったら載せますね~
  1. 2008/08/26(火) 01:09:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方で……

ゆゆみょんならゆゆ様に生えて、みょんいじめだよねっとかほざいてみる

うわっやめて石投げないで

みょんはいじめられてなんぼだと思うんですよ、うん
これも歪んだ愛ゆえに(`д)つ)д)゜゜

そんなこんなでふたなりゆゆみょん描きたいなぁとか模索中……

刺されない程度にがんばりますw
  1. 2008/08/21(木) 02:40:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!おっぱい!

20080819171210
塗りましたー
疲れましたー
背景まで持たなかったー


ちょっと昼寝してきます

次はどんなの描こうかなぁ
  1. 2008/08/19(火) 17:10:37|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

20080819011405
久々に目を大きく描いたらしっくりきてビックリです 笑

そんなこんなで絆創膏って……エロいよな……?


本来ならばブラに包まれるおっぱいがさらけ出されるという事態にわずかな絆創膏というモザイクが乳首をかくしてしまう
しかし、隠れていても盛り上がりは隠しきれずかえってエロさを強調してしまう


文才ないから文では説明しづらいが……
とにかく、おっぱいとは無限の可能性を秘めているのです


まぁそんなこんなの落書き
きっと明日かあさってには塗ってはろうと思います(*´ω`)
  1. 2008/08/19(火) 01:12:20|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした~

サークルに来て下さった方、挨拶させていただいた方、ありがとうございますお疲れ様でした!

今回は自分を含めみんな時間がなく、ボコボコだったりしましたが相方さんがすごく頑張ってくれたおかげでどうにかなりました(´・ω・`)


そして冬はでないかなぁとか思いながら既に描きたいものは決まっているわけで……


私は売るためではなく、我が夢とロマンと自己満足のためにおっぱいを描こうと思う!!!!

友人に次回構想云々を語ったら末期扱いされましたが^^;
まぁその前に全然描いてなかったので絵のリハビリというか練習ガッツリやって



立派なおっぱいを俺は描く!!!!!
  1. 2008/08/18(月) 02:36:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みょみょんっ

皆様に不幸とウホッな精神をお届けする冥界の使者くーこと紅霸(くれは)ですフグゥ(゚Д(⊂(`ω´)

今日はコミケですね~
暑い中参加者の皆様お疲れ様です^^;
そんな自分も日曜東W41bにいると思われますが……(多分昼くらいから

コピ本は断念しちゃいましたがとりあえずなんかやりたいなぁということでフリペなんて物を血迷って作成してますヽ(´∀`)ノアハハハー

しかも型月申込なのに東方ですよお兄さんっΣ(゚д゚;)

いやぁ最近ハマっちゃいまして(つ´ω`)ハハハ

まだ取り込みとかできてなくてアナログですがイラストなんかも描いてるので近いうちに定期的に載せたいなぁとかとか


まぁそんなこんなでフリペだけでもいいのd……( `A´)つ)д) ゚゚グヘァ


遊びに来て下さいな 笑
  1. 2008/08/15(金) 15:02:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

/(^O^)\

印刷代が捻出できなかったりなんたりでコピ本諦めました(´・ω・`)

でもかいてはいるからどっかでバラまくかもしれません←


ってかもうここに貼付けてもいいかなぁ……なんて思ったりもする今日この頃
  1. 2008/08/12(火) 11:41:26|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
